See more details
Title List

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ライター!

こんにちは!
れんです!


今日はライター(火が出る便利な道具)のお話をしようと思います!

少し前からのお話なのですが、
現在フィリピン発のフライトは原則、ライター(火が出る便利な道具)の持ち込みが禁止になっております!

ちなみに日本発ですと受託荷物には入れられませんが機内に持ち込む手荷物の中には
一つだけ入れられる事になってます。

ですがフィリピン発は空港制限区域内への持ち込みが禁止になっています。

つまり・・・
手荷物にすら持ち込む事は許されていないということです!

僕もワンピースのサンジに憧れてタバコを吸い始めてからは
バリバリのタバコ人間なので悲しいです!

ですが現状では100円ライターはスルーで金属製のライターは没収ということが多いそうです。
ただこれは確実では無いそうなので金属製のライターは持っていかない方がいいみたいです。

ちなみにこれはフィリピンのローカルルールみたいなのですが
ゴルフボール(ゴルフのボールの事)とガムテープのロール、折りたたみ傘も持ち込み禁止だそうです。

以上です!!!


フィリピン旅行を検討されている方はコチラ!

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
 格安フィリピン旅行の専門店
 有限会社サウスバウンド

 〒105-0003
 東京都港区西新橋1-5-12 佐野ビル4F
 TEL:03-3539-6951 FAX:03-3539-6952
 E-mail:south-info@attic-tours.com
 URL: http://www.southbound-inc.com
 東京都知事登録旅行業第3-4379号
 営業時間:平日9:30~18:00 休業日:土・日・祝日
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
メール、電話にて飛行機、ホテル、送迎、オプショナルツアー等のお見積り、
後はご質問等お待ちしておりますので宜しくお願いします!
スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。