See more details
Title List

スポンサーサイト


おすすめ !!♡

こんにちは♪
i kuです
9月のピークが過ぎ、日本からのお客様が少し減ってきました。。。

日本は少し寒くなってきましたか?
フィリピンはいつも通り外は暑いです

私事ですが昨日、Jパークアイランドというホテルの中の
Coral Seafood Restaurant”に連れて行ってもらいました♥゛
   コーラル シーフード レストラン
コース料理をいただきました!!
シーフードがとってもおいしかったです♪
ステーキも出てきたのですが、とてもおおきくてやわらかいお肉でした。
お腹をすかせて行ったのに、食べきれないほどのボリュームでした∑(・o・)!!
でも、フィリピンでは食べきれなかった料理をテイクアウトすることが出来るので、
頼みすぎても大丈夫!! 笑


★Cebuの魅力 その6★
シーフードがおいしい!!
海が近い事もあるので、とってもおいしいです。
ロブスター、エビ、貝、魚などなど・・・




♡Coral Seafood Restaurant♡
シーサイド
にあり、海を眺めながら外での食事もできます。
日本人の口にも合いとてもおいしいです
ちなみにシェフはイタリア人でハンサムでした~(^^)/
リッチにお食事したい方にはオススメです!!
ぜひぜひ行ってみてください♪
IMG_2473.jpg
写真撮るのが下手なので伝わらないかもですが・・・
スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

