See more details
Title List



果実の国♪

こんにちは!!
i kuです

最近はちょっと雨の日が続いています…
昨日の夜は、雷の稲光りと轟きが凄くてちょっと怖かったです。
光と音には時差があったので遠かったのですが。


★Cebuの魅力 その4★
フルーツ天国♡
セブだけではなくフィリピン全体で言える事だと思いますが、南国のフルーツ・・・
マンゴー、バナナ、パイナップル、スイカなどなどおいしい!!
しかも、すっごく安いっ

マンゴーって日本では結構高くてなかなか買わないですよね~!??
それがここフィリピンでは1つ30円~50円くらいで買えちゃうんです、市場に行くともっと安いんです!!
(フィリピンは基本的に1つとかではなくて量り売りなですが。。。)
スイカも1kgで100円もしないです!!

残念ながら日本に持って帰るには税金がかかってしまうので、
フィリピンに来た時はたくさんフルーツを食べて帰ってくださいね(^^)/

私が挑戦してない謎のフルーツもたくさんあるので、また挑戦した時には報告しますね♪

マンゴー

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

